2015.06.12

NOISE TOKYO

Pocket

HONDA PREMIER HAIRからはMASA HONDAが出演します。

皆さん楽しみにしていて下さ〜い!!

NOISE TOKYO

■日程
2015年6月30日(火)
■場所
LIQUIDROOM(https://www.liquidroom.net/access/)
■時間
18:00〜21:00
■入場費
8,000円(スタンディング・1ドリンク付き)
■出演者
TOCKY、染谷光正(uka)
山田千恵、澤野秀樹(DaB)
古城隆(DADA CuBiC)
内田総一郎、高木貴雄(vetica)
MASA HONDA(HONDA-AVEDA)
RICHARD ASHFORTH(SACO FROM LONDON)
PETER GRAY(FROM NYC)
TAKAYUKI SHIBATA(FROM NYC)
NOISE02

■チケット購入
https://peatix.com/event/87345

親愛なる仲間、日本の美容師たちへ
はじめまして。
私はリチャード・アッシュフォースと言います。ロンドンとパリでSACOというサロン&アカデミーを運営しております。もちろんヘアーデザイナーです!
日本の皆さんにお知らせしたいことがあります。4年前、私は、ロンドン、NYC、バルセロナの仲間たちと、未だかつてないヘアショーを開催しました。
そのヘアショーは、柔軟で新鮮な思考を持った若い世代の優秀な美容師たちを大勢集めました。そのヘアショーはロンドンでスタートして、モスクワ、パリと活動を拡げています。そのヘアショーは、あらゆる面で従来のヘアショーとは異なったアプローチを取ります。
なぜならば、今までの技術やクリエイティビティの共有の仕方に対する認識を変えたいと常に思っている新しいタイプの柔軟で新鮮な思考をもつ美容師にのみ発信をしたいからです。そのヘアショーに関する情報は、これを含めたソーシャルメディアのみで告知されます。ヘアショーは、厳選されたアーティストたちがクリエイテイビテイ溢れた最先端の作品で魅せます。
ヘアショーの名前は、NOISEです。
NOISEは全く新しいものです。
NOISEは新しい経験です。
NOISEは新しいコミュニケーションです。
NOISEは世界中を夢中にさせる革命的なヘアショーの最前線です。
ヘアとアートとが出会い、古くて退屈なバリアが壊され、哲学とクリエイティビティが同時に誘発され、アイデアと刺激的にあふれた、世界で初めてのアンダーグラウンドヘアショーなのです。
2015年6月30日に開催されるNOISE TOKYOに、あなたを招待します。
あなたが今まで見たことがないもの、それは私たちの未来です。
それでは6月30日、東京でお会いしましょう。

ロンドンから愛を込めて
リチャード・アッシュフォース