2017.10.12

初の衝撃 センターを飾る 山田直樹

Pocket

JUNIOR TOKYO

10月10日

その日

観客の約1000人の中、その男は凛とした姿でゆっくりとセンターを飾った!


場所は、渋谷のオーイースト。

午後7時開演

出演するサロンはAsh,DAB,cuBic,HONDA,MINX,Twiggy,uka,UREALMの8サロン。

「もっと感性を磨き、もっと見聞を広め、もっとチャレンジをする。そんな機会が今、アシスタント達に最も必要なのではないでしょうか。!

ないならば作る。!

未熟ながらもクリエイテイブに挑む彼らの姿は、純粋で、美しく、観客を魅了する。

そんな大きなステージにホンダ代表メンバーに山田くんが抜擢!

慌ただしいバックヤードがメンバーの緊張感を高めていく!

ホンダの出番がついに

山田くんの姿がない!!!もしや怖気づいてしまったのか???

いや

突如暗闇から、あらわれた

悠然とした態度に普段の山田くんから想像もつかない鮮やかな手さばき

熱々のスチームタオルが、、、

メンズモデルを綺麗に仕上げて行った

最高の10分間

みんなの表情からも伝わってくる

これからも熱いホンダをどうぞよろしくお願いいたします