2018.12.03

ヘアコンテスト *Lebel I.D 2019*

Pocket

あっという間に11月も終わり、いよいよ12月がやってきました。

外も寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてませんか??

そんな中、桜ヶ丘店から最も勢いのある若手スタッフの二人、江川大翼くんと野中直矢くんが、先月の11月20日に行われたカットコンテスト Lebel I.D.2019に出場しました。

このコンテストは全国のエリア別で行われ、各エリアの上位の入賞者が2月に行われるファイナルステージに進めるというもので。全国各地からたくさんの人達が参加する美容業界のビックイベントです。

江川くんの作品がこちら

野中くんの作品がこちら

二人ともモデルさんに似合わせたビビットなヘアカラーがとても印象的な作品でした。

メイク、衣装のお手伝いで城宝くんと千葉さんも参加しました。

結果は残念ながら賞には入れず、ファイナルステージに進むことは出来なかったのですが、これからもっともっとセンスを磨き、技術を磨き、色々な事に挑戦していきたいと思います。桜ヶ丘店スタッフもコンテストに向けて精一杯取り組む二人の姿がとても良い刺激になりました。

このコンテストを機に、桜ヶ丘店一同よりパワーアアップして参りますので、12月、沢山のご来店お待ちしています。